スマートフォン版はこちら

寺岡整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺岡整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「寺岡整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0015
住所 茨城県日立市金沢町3-19-3
電話番号 0294-28-7766
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺岡整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島田外科医院 茨城県日立市大みか町2-13-18
日立整形外科 茨城県日立市鹿島町1-21-4
内藤整形外科医院 茨城県日立市東大沼町4-30-21
いのうえクリニック 茨城県日立市多賀町2-17-7
井村整形外科医院 茨城県日立市大みか町6-4-10
多賀総合病院 茨城県日立市国分町2-1-2
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
大和田外科医院 茨城県日立市大久保町1-6-11
佐々木胃腸科外科 茨城県日立市折笠町564-2
久慈茅根病院 茨城県日立市久慈町4-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • 太郎さん
    磯医院 口コミ
    ここ1年で風邪のような症状で2回利用しましたが、そのどちらもで血液検査をされ、どちらも5000円ほど治療費を取られました。検査結果は後日症状が和らいだころに通知されるため、検査の意味がよくわからず、また、会社への報告もできませんでした。治りが遅く原因が不明な病気とかなら血液検査も納得なのですが、風邪かなと思って受診するたびに血液検査をされ高い治療費を取られては経済的に辛いです。正直点数が稼ぎたいだけなのでは?という印象を受けました。ただの風邪と思うのならば、治療費が高くかかるためまずは多少遠くてもほかの病院をおすすめします。今回たまたまかもしれませんが、頂いた薬も効かなかったため、私はここはもう使いません。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺岡整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ